支払い済みなのに Chore Boss がまだロックされています
Chore Boss を再起動し、購入時に使用したものと同じ Apple、Google、またはメールアドレスでサインインしてください。次に、「設定」「Unlock More Features!」の順にタップし、「購入の復元」をタップします。
プレミアムを購入したのに広告が表示される場合や、プレミアム機能を開こうとするとアップグレード画面が表示される場合は、以下の手順を順番に試してください。
1. Chore Bossを再起動する
- iPhone: 画面の下から上にスワイプして一時停止し、Chore Bossを見つけて、上にスワイプして閉じます。
- Android: 最近使ったアプリを開き、Chore Bossを横にスワイプして閉じます。
Chore Bossをもう一度開いて確認してください。
2. サインインしているか確認する
- 設定タブをタップします。
- サインインしている場合は、アカウントの下にマイプロフィールが表示されます。タップすると、サインインに使用しているメールアドレスが表示されます。
- 代わりにサインインと表示される場合は、タップしてサインインしてください。
3. 以前と同じ方法でサインインする
ご購入内容は、お支払い時にサインインしていたアカウントに紐づいています。 最初にApple、Google、またはメールアドレスでサインインした場合は、同じ方法で再度サインインしてください。 別の方法でサインインすると、空の2つ目のアカウントが作成される場合があります。 元のアカウントへのアクセス:サインイン方法の修正をご覧ください。
4. 購入を復元する
- 設定タブをタップします。
- 上部にあるさらに機能を解放!をタップします。
- 購入を復元、または表示されている場合は以前の購入を復元をタップします。
お支払いに使用したApple アカウントまたはGoogle アカウントを、スマートフォンで使用してください。
5. サブスクリプションを確認する
Apple アカウントまたはGoogle アカウントで、サブスクリプションが有効で期限切れになっていないことを確認してください。 確認場所については、サブスクリプションの解約または返金の方法をご覧ください。
ホームのメンバー
あなたが招待したご家族は、あなたのサブスクリプションを通じて、ホーム内でプレミアム機能を利用できます。 ご家族が何かを復元する必要はありません。 メンバーにまだロックされた機能が表示される場合は、そのメンバーがホームに参加し、そのホームを使用しているか確認してください。 ホームの切り替え方法をご覧ください。
招待コードでホームに参加したお子様のスマートフォンやタブレットも、アカウントなしであなたのプレミアムが適用されます。 その端末でサインイン、購入、復元をする必要はありません。 プレミアムはご家族からと表示される場合は、その端末で再確認するをタップするか、Chore Bossを閉じてから再度開いてください。
まだロックされていますか?
設定タブからヘルプを開き、お問い合わせをタップしてください。 サインインに使用しているメールアドレスをお知らせください。